CR-Z/オンライン

“CR-Zカーグッズ”

このエントリーをはてなブックマークに追加

powered by Stupid.




本格的な車いじりの合間の小物紹介です。
最近はやりのエコグッズや便利グッズのご紹介をしていきたいと思います(^^ゞ


ヤック 光る!!ソーラー電源灰皿

ヤック 光る!!ソーラー電源灰皿

オートバックスをぶらぶらしていて「半額」というシールにやられました。

ヤック 光る!!ソーラー電源灰皿

シフト前のカップホルダーに置くとご覧の通り、底に付かず引っかかった状態です。

このままボタンを押してもカバーが開かない・・・crz

灰皿の底にスポンジでも貼ろうと思います。

ヤフオク スマートキー■ピタッと貼るだけ!カーボン柄■CR−Z ZF1

ヤフオク スマートキー■ピタッと貼るだけ!カーボン柄■CR−Z ZF1(\880-)

本皮製のケースも考えましたが、もともとスマートキーはサイズが大きいのでこれ以上は大きくしたくなかったためこれにしました。

ヤフオク スマートキー■ピタッと貼るだけ!カーボン柄■CR−Z ZF1

これは当たりかも!!

非常に質感もよく純正でこの状態といわれても納得出来そうです。

ただ両面テープで張っていますので耐久性が問題かな。

イー・レヴォリューション ユーロカスタムステッカー
イー・レヴォリューション ユーロカスタムステッカー(\100-)

値段に釣られて買ってしまいました。

定価がいくらか知りませんが千円以上なら絶対手が出ない一品です。
イー・レヴォリューション ユーロカスタムステッカー

これがまた貼りにくい!!

表面側の透明フィルムと裏面の透明フィルムにレタリング文字が挟まっているのですが、一旦表面側にレタリングを移しながらはがしていくと説明には書かれていました。
しかし所々裏面側フィルムに残ってしまい大変難儀しました。
そんなこんなで悪戦苦闘しながら貼り付けると、イイじゃんこれ!!
ただしいつ剥がれるか見守りたいと思います。

PNYtech USBフラッシュメモリ 高速コンパクト PNY UFDPSA-4G 4GB
PNYtech USBフラッシュメモリ 高速コンパクト PNY UFDPSA-4G 4GB(\980-)
readyboostに対応している高速タイプです。
MP3再生用に使っています。ナビの更新にも使えるらしいです。
iPodにするか迷いましたが、電車通勤するわけでもないので安価なこちらにしました。
ちなみにMP3ファイルはフォルダ分けした方がいいです。
タグの取得はファイル名のみらしい・・・crz

やっぱりiPodにしようかな? → iPod touch導入
ローダウン車用ジャッキ
ローダウン車用ジャッキ

いままで使っていた安物ジャッキではリフトアップの際にジャッキポイントまで届かない。

スロープ状のものでもいいかなと思いましたがお店に無くてこれを購入しました。
ローダウン車用ジャッキ
リアは余裕で入るのですが、CR-Zだとフロントが安物ジャッキでは辛いですね。

今後ローダウンも予定していますので必須アイテムです。
ソフト99 窓フクピカ
ソフト99 窓フクピカ

先日雨の中を走行したのですがフロントウィンドウが曇って見づらかった〜

曇る度にフロントのブロアーをつけましたが今度は寒い。

というわけでフクピカで曇り止めしました。
エーモン エアゲージ(ピットブラック)6781
エーモン エアゲージ(ピットブラック)6781

指定空気圧:
前輪 2.1
後輪 2.0

空気圧の低下は燃費悪化の一因ですので定期的にチェックしましょう。

P&G ファブリーズ クルマ シート下専用 アクアスカッシュ
P&G ファブリーズ クルマ シート下専用 アクアスカッシュ

梅雨のジメジメした鬱陶しさもスカッとさせてくれるかな?

※タヌキとカエルは商品に含まれません。
クレトム ホンダ インサイト(ZE2)専用メタリックシェード
クレトム ホンダ インサイト(ZE2)専用メタリックシェード

あまりのクソ暑さに参って近くのオートバックスで購入しました。

インサイト専用となっていますが大丈夫?
モチベーションは急降下

う〜んちょっと脇が甘いような((+_+))

でも何もないよりましでしょう!

これだけ暑いとカスタマイズするモチベーションは急降下(+o+)

この程度しかやる気が起こりません<m(__)m>

エーモン スワロフスキーバルブキャップ(ラグジュアリーシルバー) AO-AM2
エーモン スワロフスキーバルブキャップ(ラグジュアリーシルバー) AO-AM2

エーモンの通販限定商品です。

味気ないゴム製のバルブキャップ以外でなにかないか探していて見つけました。
黒いゴムキャップから交換
やたらに目立っていた黒いゴムキャップから交換。

交換は1分で終了!かなりすっきりしています。

CR-Zのカーライフを快適に過ごすためのパーツやグッズ選びは楽しいですね。

また何か見つけたらご紹介したいと思います。




CR-Zディーラーオプション

LEDルームランプ
CR-Zオンライン
© 2010 Stupid.
inserted by FC2 system