CR-Z/オンライン

“カスタマイズ計画(暫定版)”

このエントリーをはてなブックマークに追加

powered by Stupid.




納車まであと少しって頃はワクワク・ムズムズ・ソワソワしてきますよね〜
てなわけで待ちきれない間に、先行して改造計画をスタートしました。


シビック TYPE-Rエンブレム一式
シビックTYPE-R(FD2)用純正エンブレム

これがやはり基本でしょう。

ステアリング用はハセプロのカーボンシートです。
ホルツ ヒートペイント
TYPE-Rといえばブレンボ!
ブレンボといえば『レッド』

上手く塗れるかな?
ミツバ アルファホーン
この手のホーンを使い出したら純正のショボショボホーンは使えません。
もちろんリレーも組みますよ!
CR-Z マフラーアース
ハイブリッド車にアーシングは必要なのかな?
よくわからないのでマフラーアースをつけてみようと思います。

良ければエンジンにもつけるかも。
エーモン デッドニングキット
私のCR-Zのテーマは「コンフォート系TYPE-R」を目指していますので静音化は避けられません。

これは後部座席用のデッドニングキットです。
ドアミラーステッカー
本当はこんなものつける気はなかったのですが、オートバックスのワゴンセールで100円で売られていましたので、買ってしまいました。
この他にも八木澤さんの電装アイテムやウィンカーのLED化、HIDフォグなどやりたい事は多いのですが、お金と時間が許す限りボチボチイジッテ行きたいと思います。



 

CR-Z納車雑感
CR-Zオンライン
© 2010 Stupid.
inserted by FC2 system